こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

夏といえば!肉肉肉🍖🍖🍖🔥

 

 

 

だと、個人的には思っているんですけれど、

 

皆さんはどうですか?

 

魚🐟🐟🐟って方も

 

いらっしゃるかもしれませんが私は肉🍖

 

以外考えられず日々肉食べたいしか

 

 

考えてません🤤🤤

 

 

友達と3ヶ月ぶりに会い、

 

色んな話をしながらとりあえず肉食べました😌❤️

 

 

いつも、食べるたび生きててよかったなぁと

 

感じます。💭💭

 

 

 

幸せ感じ過ぎててほんと

 

お肉に感謝しかしてないです😌✨

 

 

特に、牛タン!🐄

 

牛タン屋さんに行くくらい

 

牛タン大好物です❤️❤️❤️

今度、越谷市内で美味しいとこ、

 

探してみようと思うんですが、

 

ジモティーだったり、

 

物知り博士だったりしたら

 

こそっと教えに来てください✌️

本日も越谷アロハでお待ちしてます😌✨