皆さんこんばんは😚😚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

以前のの投稿でスタバの千葉県限定のを

 

飲んだお話したと思うのですが😋

 

その時に!

次の期間限定商品をスタバのスタッフの方に

 

教えて貰っていたので!

 

買わなくては!!

 

と使命感では無いですが、、、

 

そんなような感情があったので

 

つい、買っちゃいました😋😋

 

 

 

ゴロッと果肉がたっぷりの

ピーチフラペチーノ??

 

ごめんなさい……名前忘れました……笑笑

 

を飲んでみました!

 

期間限定はピーチ味とパイン味あるのですが

私はピーチが好きなので🥰🥰

 

 

 

 

えー……写真撮るの忘れてたのと

 

飲みたさが我慢できなくて写真は

飲みかけです🤣🤣🤣

 

 

 

でも!!

めちゃくちゃ美味しかった😚

 

 

サッパリしててフルーツの甘さで

くどくないのでめちゃくちゃ飲みやすい☺️

 

想像通りの味ではあったんですが

 

その想像が美味しい味だったので

 

大満足しました!!

 

 

 

皆さんも是非!

飲んでみてください!!

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際遊びに来てください🥳