こんばんは!

 

 

そしてはじめまして😌✨

 

 

りんと申します🐭

 

 

 

 

今月から新しく働かせて頂いてます!

 

 

 

既にアロハでご挨拶させて

 

 

頂いた方もいるかと思いますが、

 

 

こちらでも簡単に自己紹介させて頂きます‼️

 

 

 

名前→りん

 

好きなもの→アニメ、ジャニーズ、ご飯、お酒

 

 

出身→新潟のお山の方

 

 

 

夜のお仕事は初めてで、

 

不慣れな点が多々あるかとは思いますが、

 

優しい目で見て頂けると嬉しいです(^_^;)

 

 

 

 

さて、

 

簡単に自己紹介を終えたところで

 

 

少し前になりますが

 

 

鎌倉に行った際の出来事を

 

 

お話しようと思います🍡👘

 

 

 

 

上で紹介させて頂きましたとおり、

 

 

 

新潟出身でこの間はじめて

 

 

 

鎌倉に日帰りで小旅行に行きました!

 

 

 

 

 

本来の目的では鶴岡八幡宮や、

 

 

鎌倉駅周辺を満喫したあと、

 

 

江ノ電に乗って風景などを

 

見たかったのですが、、、、

 

 

 

 

 

その日があいにく

 

 

降水確率80%以上の大雨で……☔😭

 

 

 

 

今回の旅で江ノ電は断念して、

 

 

その日は帰宅しました……(^_^;)

 

 

 

 

ですが、1つの目的であった

 

 

鶴岡八幡宮にいき

 

 

とても綺麗な写真を取ることができました📸

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡八幡宮の花手水です!

 

 

とてもきれいだったので、

 

 

次は紅葉の季節に

 

 

鎌倉旅行をリベンジしたいと思います😊

 

 

 

すこし長くなってしまいましたが、

 

 

文章で伝わらなかった分も、

 

 

直接お話させていただければと思います😌

 

 

 

 

今夜も越谷にお越しになる用事がありましたら、

 

 

是非アロハにお越しください🥂