皆さんこんばんは🥳

 

🐼あいです🐼!!

 

 

今日は結構前から気になってたものに

なるのですが、、、

 

 

買ったことがなくて……

 

 

それがこちらなんですが!!

 

 

 

 

 

 

皆さんも多分なんか見た事ある気が……

 

なんて思った方も多いと思うのですが🤔

 

私もずーっと気になってて🤔

 

 

この間とうとう買っちゃいました🤣🤣

 

コンビーフはもともと好きだったので

 

嫌いだから買わなかったとかじゃないんですけど

 

 

なんせ、、コンビーフは高い……笑笑

 

めっちゃ主婦みたいなこと

言ってますが、、、

 

 

めんどくさい高いんですよ😭😭

 

なのでホントご褒美の時ぐらいしか

買わない🥺🥺

 

今回は自分の欲に負けてしまいました🤣🤣

 

 

味の感想は🤔🤔🤔

 

 

『想像通り!!!』って感じで

 

少し残念だったのですが、、

でも!普通に美味しかったですね☺️☺️

 

 

コンビーフってそのまま食べても結構

塩気強いんですけど、、

 

これは塩気少なかった気がしますね🤔🤔

 

 

最近ほんと濃い味が食べれないので

 

めちゃくちゃ敏感に味の濃さが分かりますね🤣🤣

 

 

質素でも美味しい卵かけご飯が

 

めちゃくちゃ豪華な卵かけご飯で味も普通に

美味しいので、

 

VIP気分味わいました🥳🥳

 

 

卵かけご飯なんですけどね……((ボソッ…笑笑

 

 

 

皆さんはアレンジどんな普通にしますか??

 

あと私は、、お茶漬けにさんま缶を入れるとか🤔

 

 

これも美味しいので是非食べてみてください🥳🥳

 

そして皆さんもアロハで教えてください🥰

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際遊びに来てください☺️