こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

あーっという間に3月ですね🌸✨

 

 

春になるといい香りの香水が

 

期間限定で出たりしてて、、、

 

 

 

香水が好きな私からしたら

 

幸せな季節なんです〜🤤

 

 

男性の方は香水つける人とつけない人で

 

はっきり分かれてるイメージなのですが、、、

 

 

女性の方はほとんどの人が

つけてるイメージがあります!

 

 

アロハの女の子達もつけてる子の方が

 

多いんじゃないかな?!

 

 

ついつい、良い香りだと何の香水を

使ってるのか気になってしまって

聞いてしまいます!笑

 

 

さすがにお揃いにはしませんが…😅

 

 

最近、本当に色んな香水を試していて

それで気が付いたのが意外と色々な

ブランドが香水を出しているんです!!!

 

 

 

HERMESは有名ですが、、、

 

 

COACHとかBURBERRYとかは

知らなかったので

調べててビックリしました😳✨

 

 

私が無知なだけでみんなは知ってるかも

知れませんが、、、笑

 

 

COACHの香水なんてビックリし過ぎて

 

思わず買ってしまいました!!!笑

 

 

春らしくフローラルな香りなので

 

気分もルンルンです🥳✨

 

 

 

皆さんもオススメの香水あったら

 

教えて下さい〜🐟🐟🐟

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際遊びに来てください☺️