こんばんは!

 

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

先日、久しぶりにマックに行きました!🍔✨

 

 

 

 

新しく出たチョコいちごパイ🍓🍫

 

 

がすごく気になったので買いに行ったのですが、

 

 

出たばっかりなので売り切れていました🥺💔

 

 

 

なので代わりにマックフルーリーの

 

オレオを食べました!☺️🍨

 

 

 

 

 

 

割と行くたび甘いのを食べてしまい、

 

 

ついつい色々頼んでしまうので

 

最近食べ過ぎてやばいです😂😂

 

 

 

夏になる前にダイエットを

 

始めなければと思う今日この頃です。。😅💭

 

 

 

でも美味しい物を見つけると、

 

食べないで後悔より食べて後悔の方がいいなと

 

 

思ってしまうので結局食べちゃいます😅😅

 

 

 

 

美味しいご飯屋さんあったら

 

 

教えてください〜〜🥺❤︎

 

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしております!😍