こんばんは!

 

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

 

だいたいあたしのブログは、

 

 

食べ物系と最近ハマってる系が

 

 

多いんですが(笑)

 

 

 

今日もまたまたハマってる系です!

 

 

ずばり!ぽん酢!

 

 

 

去年職場の人に沢山あるからと貰ったものの、

 

 

2.3回使って使うことを忘れ、

 

 

賞味期限がきれてしまったのですが、、

 

 

最近新しいのを買って、

 

 

ハマってます!!

 

 

鍋とか湯豆腐もいいんですけど、

 

 

チヂミにハマってます!!

 

 

ぽん酢が合うんですよね〜♥♥

 

 

意外と簡単に作れるので、

 

 

最近よく作って食べてます。

 

 

ぽん酢たっぷりで食べているのですが、

 

 

 

ぽん酢も摂りすぎると良くないんでしょうね〜

 

 

と思いつつ、

 

 

かなりかけて食べてます(笑)

 

 

毎日食べてるわけじゃないしですね☺️☺️

 

 

 

ぽん酢、他にいい使い方あったら、

 

 

ぜひ教えて頂きたいです〜!

 

 

本日も越谷アロハ営業しております!🌟