皆さんこんばんは🌙.*·̩͙

🐼あいです🐼

最近外食が多くて

太りまくってます笑笑

やばい

でも、美味しいものは食べちゃいますよね🤤

皆さん外食するなら何系がおおいですか!?

私は断然肉ですね笑笑

魚介が苦手なので

この間私の地元の千葉県の

『ともさんかく』という焼肉屋さんに

行きました🤤!!

地元なのに初めてだったので

ドキドキでしたが

まぁ美味しい❤❤

ぜひ千葉県遊びきた時は行ってみてください🤤❤

さて、話は変わりますが

アロハ今お店の制服着てるんです🤤

ロンTなんですがきたの久しぶりで

去年頃来てくれた方は懐かしいって

思うんじゃないでしょうか🤤❤

 

過去の写真乗せておきますね笑

昨日は店休日でしたが、

今日からまた営業してますので

ご来店お待ちしております

本日の出勤

あいみゆうまこふみ

です!