こんばんわ!あおいです🦄💜

 

 

 

落ち葉もちらほら見えてきて

秋って感じですね🍂🍁

 

 

最近秋を感じたおかげ?なのかお茶に

はまってます🍵

 

 

猫舌なので熱いのが飲めなくて

ぬるいのや冷たいのを飲んでいるのですが

熱くなくてもお茶は素敵ですね😊

 

 

この間お茶を買いにおづつみ園という

お茶屋さんに行ったのですが隣にあった

花寮はなあゆというお店に行ってみました!

 

入り口が引き戸で少しかがんで入るのですが

雰囲気がタイプ過ぎて❤

 

お茶も美味しいしとても落ち着く雰囲気だしで

とってもお気に入りになりました😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが今日初めてアロハの

ロンTを着ました!

 

みんなでおそろいってなんかちょっと

いい感じですね笑

 

本日も、かんな、あい、みゆう、まお、まこ、あおい、まみ
で元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!