こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

今日から10月🎃🍁🍄🌰

 

夜も涼しくて秋らしくなってきましたね!

 

秋はどの季節よりも可愛い洋服が

多いので凄く好きな季節です☺️✨

 

 

そういえば!

 

この前プロ野球チップスを買って開けてたら

私の推しメン🥰🥰🥰

 

千葉ロッテマリーンズの田村選手が

やっと出たんです!!!

 

レアード選手が出たのもなかなか

嬉しかったのですが…!

 

それよりも!

たむ!たむ!たむ!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです😢✨

 

ただ、最近はプロ野球チップスよりも

ラグビーのチップスしかないとこが

多くて…!

 

あのワクワク感を感じることが

出来ない日々を過ごしております😢

 

 

ネットで買うしかないのかなぁ🤔💭

 

 

カードしか要らないのでチップス方は

いつもアロハの女の子にあげちゃう

のですが…!

 

今度もまた貰ってくれるだろうか…!

 

 

本日も、あい、まお、みゆう、まこで

元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!

 

 

 

 

かんなさんいないの寂しいなぁ😦😦😦