こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

寒くなってきた今日この頃ですが、

 

寒くなってくると“お鍋”

食べたくなりますよね??☺️⭐️

 

 

 

私は寒くなってきたら

すごく食べたくなるし家で作る時も簡単なので

 

下手したら週4くらいで

 

お鍋の時もあります!😂💗

 

 

 

 

この間は、

 

ちょっと辛めのホルモン鍋を

 

食べに行ったんですけど、

 

それがもうすっごく美味しくて、、、🤤💭❤︎

 

 

 

 

 

〆も雑炊なんだけども

 

ちょっとキムチチャーハンに近い感じで

 

店員さんが作ってくれて

 

それがものすごく美味しくて

 

食べすぎちゃいました!😂💦

 

 

 

すっごく美味しいし辛いので

 

身体も温まるのでなんだか

 

定期的に食べたくなっちゃいました!!😍✨

 

 

 

皆さんは、どんなお鍋が好きですか??

 

 

あとあと!!!

 

美味しいお店があったら教えてください!!!✨

 

越谷アロハでお待ちしております!😌✨