皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼!!

 

お休みの日に久しぶりに

ショッピングモール行ってきました👏!

 

場所はおうちから一番近い

アリオ亀有に行って来ました🥳

 

 

多分もう五、六年ぶりに行ってきました🚗³₃!

 

 

そこでめちゃくちゃ

可愛いドーナツ見つけました🍩

 

色が可愛くないですですか!?

 

ミスドとか普通のチェーン店ではない

ドーナツ屋さんだったのですが、

 

ドーナツのデザインがどれも可愛い☺️

 

何食べようかめちゃくちゃ悩みましたが

一番惹かれたドーナツ選びました🍩

 

ドーナツもすごくモチモチで

見た目可愛くても味美味しくないのかな

って不安がありましたが

どれも100点!

 

 

売ってるところがあまりないのが残念でしたが

 

是非!アリオ亀有へ行った時は

フードコートのドーナツ屋さんへ行ってみてください🥳

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております🙇‍♀️