こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

最近ついつい食べ過ぎでちょっと

 

ダイエットを始めました!!😂✨

 

 

 

なのでダイエットといえば!!!

 

お腹が空いたらサラダ!!🥗と

 

私は思ってるのでサラダボウルを

 

買ってきました!!🌟

 

 

 

 

前から気になっていたお店なんですけど、

やっと行けて1番人気なのを頼んでみました!!✌️

 

 

一日分の野菜が取れるということで

 

頼んだんですが、

 

意外と量があって結構お腹に溜まるので

リピかなぁと思ってます!!😍✨

 

 

美味しいサラダボウルの

お店あったら教えてください!!✨

 

 

越谷にもあるそうなんですが

お店がやってる時間に行けないので、

行ったことある方は教えてください!!✨

 

越谷アロハでお待ちしております!!☺️💗