こんばんは!

 

まみです!

 

 

寒いこの時期は、

あったかいのが飲みたくなりますよねぇ!!✨

 

 

私は最近どうしても、

銚子丸のあら汁が

飲みたくなってしまい友達と

食べに行ってきました!!✨

 

 

 

 

 

 

お寿司も美味しいんですけど、

 

このあら汁が本当に、

五臓六腑に染み渡るというか

身体の内側からぽかぽかになるし

もうすんごく美味しいです!!

 

 

月一回くらい定期的に

飲みたくなってしまうのですが

なかなか行けず、、、

 

 

今回2ヶ月半ぶりくらいに

行けたので尚更美味しく感じましたし

お寿司も美味しくて

食べ過ぎてしまいました!

 

ちなみにお寿司の中だと

私はえんがわが1番好きなんですが、

皆さんの1番好きなお寿司はなんですか???✨

 

 

越谷アロハで一緒にお話ししましょう!!☺️

ご来店お待ちしております!!✨