皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

 

この間お友達とおうちでたこ焼きパーティーを

しました!!🐙!

 

 

 

ホント数十年ぶりのタコパで

色んな具を入れたいって思ったら結構な量に

なりまして💦笑

 

皆さんはたこ以外なにか入れるって

なったら何を入れますか🥳??

 

 

しかも、関西出身のお客様がこないだいらして

聞いた情報だと、

 

たこ焼きはわざわざお店で買わないらしいです😳!

1家に1台絶対たこ焼き器あって

家でもできるから

外でたこ焼きを食べることがないと

聞いてめちゃくちゃびっくりしました!!

 

屋台とかでもたこ焼きあるイメージなので

やっぱ地方によってそれぞれ違うんだなと思いました☺!

 

こっちはたこ焼きパーティー家でする人

少ないと思うもん🤣

たこ焼き好きの私からしたら

関西が良かったなんて思ったりもします🥳

アロハは越谷出身の方もいらっしゃいますが

私含め地元違う方もいるので

是非!!地元エピソード教えてください✨

 

越谷出身の方も私は越谷では無いので

地元エピソード教えてください☺️