こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

最近秋っぽい天気で、

 

昼間は最高に過ごしやすくて

 

ついついお散歩したくなっちゃいますね!☺️✨

 

 

でも、朝と夜は寒くて

お布団から出たくなくて毎日大変なんですけど、

私的この時期といえば、、、!!👀✨

 

 

仕事帰りに食べるおでんが

最高に美味しいです!!🍢😌✨

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンのおでんが

好きすぎて毎年この時期になると3日に一回は

絶対おでん食べてます!!😂💗

 

 

温まるし美味しいし多分ヘルシーだしで

食べずにはいられません!!🤤💗💗💗

 

 

 

赤羽にあるおでん屋さんが

すごく良いというか、

ワンカップにおでんの汁入れて飲むのが

すごく最高なので行きたいなぁと

思ってます!!😏✨

 

 

おでん美味しいところ

他にもあれば教えてください!✨

越谷アロハでお待ちしております!☺️💗