こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

サンドイッチの中だったら1番たまごが

 

好きな私ですが、

 

この間コメダのランチで

美味しいたまごサンドを食べてきました!!☺️💗

 

 

 

 

 

レタスサンドとかも好きなんですけど、

 

たまごには敵わないです(笑)😂✨

 

 

自分で作ると、甘すぎる??

 

というかなんだかしつこい味に

 

なっちゃうので大体買っちゃうんですけど

 

お店のたまごサンドは

 

本当美味しいです!!😍😍✨

 

 

 

最近は、ホットサンドも

気になってるので

ホットサンドメーカー買おうか悩んでいます(笑)😇

 

 

ただ美味しいサンドイッチが

 

作れないので誰かコツを教えてください😭🙏

 

 

そろそろお料理上手になりたいです(笑)😂

越谷アロハでお待ちしております!☺️🌟