こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

最近本当に朝が寒すぎて起きるのが

 

とても億劫になっています。😅

 

 

 

起きても全然頭が働かないなぁって

 

時に、お香を焚いて良い匂いでスタートしよ!

っと思ってたら友達がすんごい遅めの

誕プレでお香をくれました!!😂👏✨

 

 

なんてタイミングがいいんだろう!

と思ってたんですが、

くれたお香がめっちゃオシャレで、

それでいて良い匂いなので

朝から幸せな気持ちになれます!!

 

 

 

 

紙のお香なんですけど、

1〜2分で終わるのでちょうどいいし

お部屋もいい匂いになるので

これからの時期に最高です。☺️🌟

 

 

今度お気に入りのお香探しに

下北沢行きたいなぁなんて考えてるんですが、

そこ以外のお店があんまり分からないので

いいとこある方は教えてください!!🥺✨

 

 

越谷アロハでお待ちしております!☺️🌟