こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近夜帰る時が

 

本当に涼しくなってきて、

 

そろそろ温泉入りたいなぁ

 

なんて思いながら歩いてます。😂✨

 

 

 

寒い時期の温泉が1番好きで、

 

特に11月とか12月とかは最高です!!☺️💗

 

 

都内にも温泉はたくさんあるし、

 

流山にある新しく出来た温泉も

 

すごく気になるんですけど、

 

今まで行った中でなんだかんだ落ち着くのが、

 

杉戸にある”雅楽の湯 ♨︎ “です!!😆♨️✨✨

 

 

 

 

岩盤浴もできるし夜行くと人が少ないので

 

ゆっくりのんびり入れるのが

 

ほんとに良くて、、😌✨

 

 

 

なかなか行けてないので

 

これからの時期2回は

 

最低行きたいと思ってます!☺️✨

 

 

 

温泉ほんと大好きなので

 

おすすめのところあれば

 

どこでも教えてください!!

 

箱根とかでも全然行っちゃうので、是非!!😇✨

 

 

越谷アロハでお待ちしております!😌💗