こんばんは!

まみです!🦋💙

食欲の秋🍁ということで、

食欲が止まるところを知らない

今日この頃ですが、

先日無性に石焼ビビンバ🇰🇷が

食べたくなってしまいました!😂💗

でも、

家からも出たくなくてどうしようか

考えていたらビビンバを

フライパンで焼くとおこげができるな!!

と思いやってみました!✨💗

そしたら、

すんごく良い感じになってしまい、

しばらくハマってます(笑)😂✨

炒飯とかでもなんでも

おこげ作ればなんだか美味しく感じるので、

おこげ作れる機械があれば買いたいなと

思うくらい最高です!!✌️

ビビンバ大好きで、

KALDIでビビンバの素を

たくさん買ってるんですが、

今度違うところのメーカーのも

買ってみようと思ってるんですが、

良いのが分からないのでおすすめある方は、

是非教えてください!!😆✨

韓国料理🇰🇷美味しいところもあれば是非!!✨

越谷アロハでお待ちしております!☺️✨