こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

近所を何気なくぶらぶらしていたら、

 

ローストビーフがあるお店を

 

見つけてしまったので、

 

ついつい入ってしまいました!😂❤️

普段はあんまり食べないですし、

 

自分で作ることは絶対にできないので

 

半年以上ぶりくらいに食べたんですけど、

 

めっちゃ美味しかったです!😂✨✨

 

 

 

 

 

付いているタレ??みたいなのも

 

ちょっとピリッとくる辛さで最高でした!❤️❤️

 

 

私は一回食べ物が美味しい!って

 

ハマってしまうと食べ続けてしまう

 

クセがあるので、

 

ハマらないように気をつけています😅

 

 

他でも美味しいローストビーフの

お店を発見してみたいです!!✨

 

 

皆さんは、

ハマっている食べ物とかはありますか??

 

あったら教えてください!!💙

本日も越谷アロハでお待ちしてます!🌟