こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近朝晩が涼しくなってきて、

 

なんとなく秋🍁になってきたなぁと

 

個人的に感じています。💭😌

 

 

 

秋といえば、読書の秋📕とか

 

食欲の秋🎃とか色々ありますよね??

 

 

 

私は紅葉🍁を見ると秋だなぁと

 

感じることが多いんですけど、

 

あと1か月くらいで早いところだと

 

見られそうだと思うと

 

わくわくしちゃいます!☺️✨

 

 

 

紅葉見るのが好きで、

 

毎年ではないんですけど日光に

 

見に行ってるのですが、

 

最近違うところのも見たいなぁと

 

思っているのですが、、、!

 

 

 

どこにあるのか分からず、、、😂💦

 

 

なので、皆さんいい紅葉スポット🍁を

 

知っていたら教えてください!😌✨

 

 

 

 

 

越谷アロハでお待ちしております!☺️💗