こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

友達と家で韓国ドラマ🇰🇷を

 

見ていたんですけど、

 

そこにカンジャンケジャン🦀がでてきて、

 

2人して食べたい!!🥄ってなって、

 

食べに行ってきました!!☺️✨

 

 

 

 

家の近くの韓国料理屋さんには無いので、

 

新大久保の美味しいと有名なとこなんですけど

そこのがすんごく美味しくて、、、🤤💗

 

 

生のカニ🦀なので、

 

慣れてないと抵抗があるし美味しいお店と、

 

そうじゃないお店があるんですけど、

 

一回食べてしまうと

 

もう虜になってしまいます!😂🦀✨

 

 

韓国料理だと、

 

ビビンバとかサムギョプサルとかも

 

美味しいんですけど、

 

カンジャンケジャンも美味しいので、

 

韓国料理🇰🇷好きな方は

 

是非食べてみてください!!☺️✨

 

 

他にも美味しいのとか

おススメあれば是非是非教えてください!!😂💗

 

越谷アロハでお待ちしております!😌🌟