こんばんは!

みゆうです

 

皆さん、いかがお過ごしですか〜??

 

私は夏の甲子園を見て夏を感じつつ

あります、、、!

 

甲子園って本当に良いですよね☺️☺️

 

もう、本当に青春って感じがして

学生時代にあんなに一生懸命頑張れたこと

あるかなぁ〜

 

と、考えながら見ています!!

 

そういえばだいぶ前ですが

野球見に行って来ましたよ〜!!

 

もう、野球報告するだけのブログに

なってる気が、、、笑

 

佐々木朗希くんが先発でもないのに

見ることが出来て少しだけ感動しました

 

1年に1回は必ず交流戦を観に行けるように

チケットを取っているのですが、、、!

 

今年は中日戦を観に行きました‍♀️‍♀️

 

加藤翔平が見れたらいいなぁと

微かな思いもあり、、、

 

中日戦にしたのですが

私が見た試合は出ずに終わってしまいました!

 

とっても残念

 

敵ではありますが、、、!

加藤翔平が活躍してるとこ

少しでも少しだけでも見たかった

 

じゃーーーーん

 

中日戦限定のドリンク!!

 

こういう青い飲み物には本当に目がなくて

味関係なく飲んでしまいます!笑

 

色味も可愛く、美味しかったです✨

 

今回は勝って良い気分でお家に帰りました!

 

やっぱり負けた試合だとずーーーんと

してしまうので!笑

 

素敵な試合が見れて本当に良かった✨

 

本日はアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい☺️