こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

最近、ほんの少しだけほんの少しだけですが

料理をすることにハマっていまして、、、

 

 

私の見た目じゃ想像もつかないと

思いますが、、、笑

 

そんなに凝った料理をする訳ではないですが

 

ちょこちょこ作るようにしてます!!

 

餃子の皮を色んな料理に使うことに

ハマってるのですが、、、

 

 

この前はピザを作ってみました!!

 

 

 

ピザカッター?を新しく買いまして

それを使いたくて使いたくて仕方なくて

それで作ったのですが、、、

 

 

 

 

案外上手に作れました🤤✨

 

自分で言うのもあれですが

味もとっても美味しくて、、、

 

 

上出来です😊✨

 

今度は正式な餃子の皮の使い方を

してあげたくて、、、笑

餃子を作ろうかなぁ〜と思ってます!!

 

ニンニクをたっぷり入れたいのですが

ニンニクの臭いは体臭から漏れるって

聞いてからニンニクを摂取するのが

怖くて怖くて、、、😱😱

 

どうしようか迷ってます、、、!

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

ご来店お待ちしております😊