こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

以前からさつまいも🍠大好きを

 

公言していると思うんですが、

 

セブンイレブンでめっちゃ美味しいのを

 

発見してしまいました!✨✨✨

 

 

 

それは”安納芋チップス”🍠です!!🌟

 

 

 

いつもそんなにお菓子コーナー

 

しっかり見ないんですが、

 

自然とそこに目がいってしまいました👀

 

 

袋の大きさも小さくてあんまり量も

 

入っていないんですが、

 

とにかく美味しい😂😂❤️

 

 

ただのさつまいもではなく

 

安納芋なのもいいんですが、

 

お砂糖とか使ってないのに芋が甘いんです!😵

 

 

 

ほんとに食べてほしいです!😂😂

 

 

他のところで売ってるおいも

 

チップスにも挑戦してみようと思います!✨✨

 

 

みなさんのおすすめお菓子も

 

教えて欲しいです!✨

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます!😆✨