こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

学生時代の友達と3年ぶりくらいにあったら、

 

3年分の誕生日プレゼント🎁を

 

くれました!!☺️💗

 

 

 

 

 

 

びっくりだし嬉しいしで

 

舞い上がってしまいました(笑)😂💗

 

 

 

こんなに優しくて色々考えてくれる子って

 

なかなかいないので改めて友達を

 

大切💛にしようと思いました!!😌✨

 

 

 

お返しに友達のプレゼント🎁を

 

一緒に買いに行きました!!😌

 

お揃いでブレスレットも

 

買えたのでもう最高の日でした!😌💗💗💗

 

 

 

次いつ会えるかはわからないけど

 

今度はお泊まりして

 

語り合いたいと思います。😌🌙

 

 

 

皆さんの最近のほっこり話はありますか??

 

 

 

アロハでお話し聞かせてください!!

越谷で皆様のご来店お待ちしております😌✨