こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

暑い時期になると

 

辛いものがたくさん販売するように

 

なりますよね?!😌🔥

 

 

 

私自身辛い食べ物は好きな方だと

 

思っているんですけど、

 

今回食べたのは辛過ぎて

 

ギブアップしかけました(笑)😂🔥

 

 

 

セブンイレブン に売ってる、

 

“蒙古タンメンの北極”を初めて?か、

 

何年ぶりかに食べたんですけどとりあえず、

 

むせて死にかけました😂😂😂

 

 

その後、調子に乗ってオイル全部入れたら

 

辛すぎて、

リアルに涙と鼻水と汗がしばらく

止まらなかったです。😭💦

 

 

 

辛いのはほどほどにしないと

 

色々辛いなぁと思ってしまい私的には、

 

ノーマルの蒙古タンメンの方が

 

タイプでした!😌💗✨

 

 

 

他にも蒙古タンメンの

 

焼きそばっぽいの売ってて、

 

すごく気になったので

 

近々買ってみようと思います!!☺️🔥

 

 

皆さんおすすめの辛くて

 

美味しいお店だったり食べ物が

 

あったら是非教えてください!✨

越谷アロハでお待ちしております!😌✨