皆さんこんばんは✨

 

🐼あいです🐼

 

 

この間久しぶりに自炊しました☺️☺️

 

 

写真が縦になってしまうんですが…笑笑

 

 

タラコクリームうどんとアオサの味噌汁です😊😊

 

 

うどんとアオサを頂いたので

調理してみました☺️☺️

 

 

麺類が大好きで

ご飯作るのも麺系が多いのですが

 

このうどんはやっぱり頂き物ってこともあり

有名なところのうどんだったので

コシが違う😳😳

 

あおさも風味があって

めっちゃ美味しくてぺろっと食べちゃいました😊

 

 

ノーマルの作り方もあったので

次はそっちを作ってみようかな☺️☺️

 

 

あおさはあと少ししかないので

もう1回味噌汁を作りたいと思います😊

 

 

皆さんはうどんはどのように食べますか?!

 

是非、レシピ教えてください☺️

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はお立ち寄りください😊