こんばんは!

 

まみです!

 

 

 

もう暑過ぎて暑過ぎて

 

早く夏終わらないかなあとか

 

思ってしまう最近です(笑)☀️

 

 

 

この時期になると

 

もう冷凍庫のアイスのストックが

 

欠かせなくなってきてますが、

 

私の中での最近のお気に入りが

 

“温州みかん氷”です!! 

 

 

 

セブンイレブン に売ってるんですけど、

 

果肉果汁が30%もあって、

 

上に冷凍みかんがのってるのでもう、

 

すんごく美味しいです!!✨

 

 

 

 

これのシリーズの、

いちごとかブルーベリーのが

 

あったら買いだめしちゃいそうです!

 

 

これからの時期夏バテしやすいので

 

栄養ありつつ美味しいアイスで

 

生きていこうと思ってるので(笑)

みなさん美味しいアイス

 

たくさん教えてください!!✨

 

 

皆さんのご来店お待ちしております!!

ぜひ!越谷アロハへ!!✨