こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

先日友達と何年ぶりかに、

 

 

お好み焼き屋さんに行きました!!😇✨

 

 

 

 

 

 

ほんと3年くらい食べてなかったんですけど、

 

もんじゃ食べたい!!!って

 

急になって行ったんですけど

 

久しぶりだからかすごく美味しくて

 

食べ過ぎちゃいました(笑)😂🌟

 

 

 

私は全体的に作るの得意じゃないんですけど、

 

友達がすごく上手なので

 

いつも作ってくれます!!☺️💗

 

 

いつか上手に作れるようにって

 

教えてくれるんですけど

 

大体失敗してます(笑)😂💙

 

 

 

浅草に美味しいお店があるらしいので、

 

次はそこに行ってみたいと思います!!😊✨

 

 

皆さんは、美味しいお店知ってますか??✨

 

 

色んなお話したくさんしたいです!😌

 

 

越谷アロハでお待ちしております!🌟