皆さんこんばんは🌙🌙

 

🐼あいです🐼

 

 

もう大抵の方はご存知だと思うのですが

 

最近めちゃくちゃダーツにハマってて

 

ただ、仕事終わりなどに行けるお店が全くなくて

投げれない日が続いたのですが!!

 

なんと地元に24時間でダーツ投げれる場所を

 

見つけました👏👏!!

 

 

仕事終わりなので朝方なんですが、

人も少なくのんびり投げれて

めっちゃ最高です☺️☺️

 

しかもたまたま地元の友達と会い

一緒にダーツ投げに行っちゃいました☺️

 

 

こんなにハマるとも思ってなかったですけど

いい気分転換には最高ですね☺️☺️

 

 

もしダーツやるよって方いらっしゃったら

下手くそですが一緒に投げましょう☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい☺️