こんばんは!

みゆうです

 

 

まだ、皆さんにお話して無かったかも

しれませんが、、、

 

 

実は、私は神社・仏閣がとても好きでして!

 

 

旅行行くなら迷わず京都!と答えるくらい

好きなんです

 

 

あいちゃんと秋葉原行った時にも

神社へ行くという理由で行ったくらい

なのですが、、、!

 

 

社長に誘われて成田山へ行ってきました!

 

 

しっかり厄祓いしてもらい

護摩木にも挑戦してみました!

 

 

その後は色んな所を周り

占い師の方がいらっしゃる所へ行き

占って貰って、、、

 

色んなことを教えて頂きました!

 

 

しっかりお守りを買って

フルーツ飴を食べました✨

 

 

その後に、成田山はうなぎが有名とのこと

だったので社長と一緒にうなぎを食べました!

 

 

 

 

 

最近はダイエットに励んでいるので

ご飯などの炭水化物を食べないように

していたのですが、、、

 

 

久しぶりの炭水化物は

もう、本当に美味しくて美味しくて

涙が出そうになりました笑

 

ちなみにちゃっかりこの写真も

撮っておきました!笑

 

 

 

唐川〜

 

推しも来てるのは最高です!!

 

そんな幸せな一日でした✨

 

 

本日は火曜日ですがアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております☺️