こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

健康的な生活をしようと思い、

 

最近和食生活に少しずつ

 

変えていってます!🍚🥢✨

 

 

 

浅草に、MISOJYUという和食屋さん??が

 

あって、

 

おにぎりと汁物が食べれるお店なんですけど、

 

ほんとすっごく美味しいお店なんです!!🍙💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草行ったら大体ここで

 

ご飯食べるんですけど、

 

ここの豚汁がすごく美味しくて、、🤤💗

 

 

 

 

和食ってほんと美味しいなぁと、

 

ほっこりしちゃいます😌✨

 

 

 

最近テレビとかでも、

 

おにぎりのお店が出てきているらしくて

 

渋谷とかにもあるらしいので

 

食べに行ってみたいです☺️✨

 

 

 

埼玉にもあるのかな??

 

ちょっと分からないんですが

 

美味しいお店知ってる方いたら

 

教えてください!!🌟

 

 

 

 

越谷アロハでお待ちしております😌✨