こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

夏が目前に迫っていてやばいと

 

思いつつやる気が

 

出ない毎日ですが、、、😂😂😂

 

 

 

美味しい食べ物食べてる時って

 

本当に幸せなので食べるのが

 

やめられないです😭💗

 

 

 

なので、身体に良いものを食べれば

 

ちょっと食べすぎても大丈夫だろうと

 

思いサラダをたくさん食べ始めました!🥗✨

 

 

 

最近家の近くに、

 

サラダボウル🥗のお店が

 

できたのでそこに買いに行ってるんですが、

 

びっくりするほど美味しいんです✨😌💗

 

 

 

 

バランスも良く量も結構あるので

 

お腹いっぱいになります😌💗

 

 

 

越谷の方でもないかなと調べたら、

 

レイクタウン の近くにあるらしいので、

 

行ってみたいです!!✨

 

 

サラダボウル生活

 

しばらく頑張りたいと思います!🥗✨

 

 

いいダイエット法教えてください(笑)

アロハでお待ちしております😌🌟