こんばんは!

 

みゆうです

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?!

 

 

 

昼間は暖かい日が続いていますが

 

夜はまだまだ寒いですね

 

 

 

最近はビラに立つことが多いので

 

春の夜を舐めてた!って思う事が多いです笑

 

 

 

この前、パンケーキを食べに行きまして!

 

 

実は、私はすっごくパンケーキが好きで

高校生の頃は週1ペースで食べに行くくらい

好きだったのですが、、、

 

 

 

大人になるに連れて

行かなくなるものですね、、、、笑

 

 

この前行ったところは何件か

パンケーキ屋さん行った中でも

何回も通ってるくらい好きで、、、!

 

 

 

久しぶりに行けてめちゃくちゃ

 

Happyでした

 

 

 

 

 

普通のパンケーキぽくなくて甘過ぎない!!

 

この感じがとっても好きなんです

 

 

オリジナルパンケーキハウスって

 

お店なんですけど、、、

 

 

名前も少し可愛いですよね

 

 

ブログ書いてたら、、、

また食べたくなってしまいました!笑

 

 

幸せのパンケーキも好きなので

次は幸せのパンケーキ食べに行こうかなぁ

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい