こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

少しずつ暖かくなってきましたね🌞

 

 

 

 

太陽の温もりで寝るのが好きなので

 

 

幸せな睡眠を取れそうな気がします…!

 

 

 

春は虫がより世に出てくる季節なので

 

意外と苦手だったりするのですが、、、

 

 

ポカポカしててとっても

気持ちがいいですよね〜!!

 

 

実はこの前少しレトロな喫茶店へ

行ってきました!!

 

雰囲気からしてもとっても

レトロな感じなのですが、、、!

 

 

フードメニューもドリンクメニューも

THE喫茶店って感じで!

 

 

いるだけでとても心地が良い所でした😊✨

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

いちごソーダです🍓✨

 

 

 

色も可愛いのに何と言っても

グラスも可愛い🥰

 

 

 

フードメニューよりもドリンクメニューが

多い所がまた喫茶店という感じですね!

 

 

凄く素敵なお店だったので

また、行きたいなぁと思いました🎶

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい😊