こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

先日友達がお家に遊びに来てくれました!!☺️✨

 

 

引っ越してから友達が来れるように

 

整理整頓とお掃除するのが大変でした!😂😂

 

 

 

やっと綺麗になったので呼んだんですが、

 

なななんと!!!

 

“かいつかの焼き芋🍠”を

 

持ってきてくれました!!😭💗💗💗

 

 

それも箱📦で!!😂💗

 

 

 

 

本当にさつまいも🍠が好きなんですが、

 

かいつかのお芋は特に好きで、、😌✨

 

 

 

持つべきものは友だなと改めて

 

思いました(笑)😂✨

 

 

 

その後もカフェでテイクアウトして

 

お部屋でおしゃべりしながら

 

Netflixしてたんですが最高の一日でした😌🌟

 

 

 

かいつかの焼き芋好きなんですけど、

 

埼玉県にないので、

 

早く埼玉県にも進出してきてほしいです🌼

 

 

 

皆さんの大好物はなんですか??☺️

 

 

ぜひアロハでお話ししましょう!✨

 

越谷に来た際は、ぜひお店に来てみてください🌟