皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

何回かお話したことある方はご存知の方多い

と思うのですが、、

 

私はゲームとアニメが大好きで

 

1月下旬にSwitchを勝ったのですが

 

最近ハマってるのはDeadbyDaylight

略してDBDっていうゲームに

ハマってまして🤤🤤

 

ホラーゲームで

キラーとサバイバー分かれて

オンラインで遊べるゲームなんですが、

 

サバイバーは5個の発電機をつけて脱出

キラーは脱出されないようにする

 

至ってシンプルなゲームなんですが

洋画の歴代ホラー映画のキャラクター

などでてきてすごく楽しいんです😊😊

 

日本だと貞子とかありますよ🥳🥳

 

 

グロいのダメな方は苦手かもしれないんですが

 

そんなゲームでちょうどやられる時を

写真撮りました☺️☺️

 

 

1ゲームが長いので

時間つぶしにはちょうどいいと思います🥳🥳

 

是非!!気になる方遊んでみてください☺️

 

Switch以外にもプレステやパソコンで

遊べてなんともうすぐ携帯でも遊べるらしいので

 

是非してみてください🥳🥳

 

 

詳しく聞きたい方はアロハ来ていただければ

いーっぱい教えちゃいます🙆‍♀️🙆‍♀️

 

そして、既にしてるって方は是非!

お話しましょう☺️☺️

 

 

本日も営業しておりますので

 

越谷へ来た際はご来店下さい😊