皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

前回はコストコで

初めて買った物を紹介したのですが、、

 

今回はお目当ての物を紹介します!!

 

 

それはこちら!!

 

 

シリアルです!!🤗

 

しかもハニー味です🐝🍯

 

ずーっとこれを探してました😭😭

 

シリアルは小さい頃からすきで

ハニー味は昔プーさんの絵柄であったの

皆さん知ってましたか!?!?

 

私それがめちゃくちゃ好きで🤤🤤

 

でも、スーパーとかで売らなくなってしまって……

 

ハニー味無いかなぁとネットで

調べたところその商品を見つけて

でも、外国らしく……あっ💡

 

外国のシリアルってことは!!!

 

コストコにあるんじゃないか!!と思って

探したらありました😭😭

 

1箱1.5㌔あるので消費大変ですが、、

 

食べすぎると太るので

家族にもあげながら少しずつ食べたいと

思います😚

 

 

1.5㌔2箱セットになってしまうので結構量は

ありますが是非!

シリアル好きな方は買ってみてください☺️☺️

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

御来店お待ちしております🥳🥳