皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

この間アロハで人生ゲームをしました😚😚

 

 

久しぶりにすると楽しくて

時間経つのがあっという間過ぎました🤭🤭

 

 

一回目は借金することも無く、

平和に暮らしてたのに

まさかのビリ🥺🥺

 

 

悔しくてリベンジしました🤣🤣

 

1位にはなれなかったのですが、

めちゃくちゃ楽しかったので満足です☺️

 

今は人生ゲーム色んな種類があるので

いっぱい遊んでみたいと思いました

 

小さい頃に人生ゲームで遊んでたけど

大人になってからするとは思ってなかったので

 

すごく新鮮で大人でも楽しめるんだなと

思いました☺️☺️

 

 

皆さんは小さい頃これで遊んでたとか

 

大人になって子供の頃に遊んでたのやったよ!

 

などありましたら

ぜひ越谷アロハでお話してください☺️☺️

お待ちしております😊