皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

もう2月もおわってしまいますね……

 

実は知ってる方も多いと思いますが

前月誕生日迎え沢山の方に

お祝いしてもらいました✨✨

 

そこでプレゼントとしてスタバのギフトカード

貰っていたので

 

早速飲んでみました😍

 

 

 

ノーマルの桜の方も気になりましたが

 

カシスに惹かれもう一個の新作

飲んでみました😍😍

 

フラペチーノって甘いものが

多いのですが、、

今回も甘いんだろうなって思ってたんですけど

 

カシスのおかげか割とサッパリ😳

 

甘いは甘いんですけど

飲みやすかったですね😋😋

 

あと、上に乗ってる八つ橋が食べずらい

ですが、、

 

美味しい😍ので!!

 

みなさんもぜひ飲んでみてください😳

 

アロハで感想お待ちしております😝

 

越谷に来た際はお越しください😍