こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近色んなことに挑戦してみようと思い、

 

何かあるかなぁと友達とかに

 

聞いてみました!!✨✨

 

 

 

そうしたら、

 

本を読んでみたらいいんじゃないか

 

というのが多かったので、

 

本を読みはじめました!!☀️

 

 

 

夜寝る前に30分くらいですけど、

 

頭が良くなりそうな本や新しい考えに

 

なれるような本📕を教えてもらったんですが、

 

意外とすいすい読めてしまって

 

びっくりです!😂✨

 

 

 

今までだと、

 

本は全く読まなかったし一冊読めたことが

 

なかったんですが、

 

内容が面白いからか今年に

 

入ってから3冊は読めました!!☺️✨

 

 

 

今はなによりも楽しくて落ち着く時間😌に

 

なっているので友達には感謝しかないです🌟

 

 

皆さんの落ち着く時間は、

 

どんな時ですか??

 

アロハに来たら教えてほしいです🤍

 

 

越谷駅から近いですので、

 

帰りがけとかにもぜひぜひ!!🌟🌟