こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

最近私引っ越したばかりで、

 

お金があまりないので前よりも

 

自炊をするようになりました!!👏

 

 

自炊といっても、

 

あまりフライパンとか鍋を使わない、

 

レンジでチンしてできるものしか

 

作ってないんですが、、、(笑)😂

 

 

 

ネットで調べると

 

私みたいなズボラでもできるものが沢山あって、

 

ほんとにネットってありがたいなぁと

 

日々感じております😌✨

 

 

 

今回は、キムチーズのなにかを作りました!

 

 

 

 

コチュジャンと豆板醤たくさん入れたので、

 

 

辛うまでした!!❤️❤️

 

 

 

料理できなさすぎるので、

 

 

誰か教えてください🤍

 

 

食べるの大好きなので

 

美味しいお店教えてほしいです!!✨✨

 

 

 

この前きたお客様に越谷の

 

美味しい中華料理屋を教えて頂いたので、

 

 

今度行ったらブログ上げようと思います!!

 

 

 

寒い日も続きますので、

 

皆さん体調には気をつけてください!!

 

 

 

コロナが明けたらアロハでお待ちしています!🌟