こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

以前もお話ししたかもしれないんですが、

 

私YouTubeを見ること👀が多いんですけど、

 

1番見るのが、

 

“東海オンエア”という

 

チャンネルなんです!!😂❤️💙

 

 

 

 

 

ご存じの方もそうじゃない方も

 

いるかもしれないんですけど、

 

東海オンエアは小学生の頃の

 

脳みそのまま育ってしまった

 

大人達だと私は思っています(笑)😂😂😂

 

 

 

子供達がやってみたいけど

 

できないことをしてることが

 

ほとんどなんですが、

 

私的には、

 

めちゃくちゃ面白いです!🤣🤣🤣

 

 

 

嫌なことがあっても、

 

東海オンエアの動画を見てしまうと

 

笑ってしまうので、

 

本当に日々元気をもらっています!😌🌟

 

 

 

めっちゃくだらないことしか

 

してないんですが、

 

気になる方、

 

元気が欲しい方は見てみてください!!(笑)😂✨

 

 

皆さんは、YouTube見ますか??🌟

 

 

自分的推しYouTuberいたら

 

教えてください!!

 

一緒にお話ししましょう!!☺️🌟

 

 

越谷に来たらぜひアロハへ!!💙