皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

またまたゲーム投稿になってしまうのですが……笑

 

 

過去の投稿を見てくれた方はご存知だと

思うのですが、、

 

 

Switch買ってカセットに

ポケモンのアルセウスを買ったんですけど、、

 

 

ものの2日でエンドロールしてしまいました……

 

 

 

いやぁ

 

めちゃくちゃ楽しい☺️

 

 

まだまだやる事あるんですけど

ひと段落着きました😚

 

 

 

ポケモンとかめちゃくちゃやり込んでしまう

タイプなので気がついたら

 

1日中してるとか普通です……笑笑

 

 

 

基本今まではアロハに居たので

 

ゲームとかする機会がなかったので

 

ゲーム好きでいるんですけど

 

日に日にの体力の限界が……笑笑

 

 

オールできる人は素晴らしい笑笑👏

 

 

おっと!

話が逸れてしまいましたね🤣

 

仕事ばっかりだったので

する機会がなかなか無かったのですが、

 

休業ってこともあり久しぶりにゆっくり出来てる

気がします😚

 

 

みなさんは体調大丈夫ですか??

気をつけてくださいね☺️

 

また皆さんと越谷で会えるの楽しみにしてます😚