こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

今年が始まってもう1ヶ月たち

 

そうなことにびっくりしました!!

 

 

 

歳をとるごとに一年が早いと言いますが、

 

ほんとにそうだなぁと日々感じております😌

 

 

 

1月1日の朝日が寝てしまって

 

見れていなかったので、

 

一月中に絶対見ようと思ったんです!!

 

そうしたら、

 

仕事で6時過ぎに家から出なきゃいけないときが

 

あったので朝日🌄を見ることができました!!

 

 

 

 

朝焼けとか夕焼けとかみるのが結構好きで、

 

それだけで今日も頑張ろうと思えます。😌🌟

 

 

 

 

 

越谷の川沿いとかから見たら

 

きれいなんだろうなぁ💭💭💭

 

 

 

 

皆さんの写真ホルダーにそうゆう

 

写真があったら見せて欲しいです🥺

 

 

 

風景画とか写真好きな方は

 

アロハで一緒にお話ししてみたいです!!✨