こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近食欲が止まらなく困っています(笑笑)😂😂

 

ダイエットがうまくいってる時に

 

限ってなんでこうなるんだか、

 

食べても食べても食べ足りないです!😂💙

 

 

 

なかでも、最近無性に

 

食べたくなったのはうどんです!

 

 

丸亀のうどんが美味しすぎて🤤❤️

 

 

 

妹と半分ずつにすれば大丈夫だと思い、

 

1番大きいのを頼みました!👍

 

 

 

 

 

 

 

ストレスは良くないっていうので、

 

これは仕方ないと思います(笑)

 

 

 

明日からまた運動頑張ります🔥🔥

 

 

 

みなさんは、

 

うどん屋さんだったらどこが好きですか?

 

もしくは、蕎麦派??ですかね?🤔

 

 

 

お蕎麦も好きなんですが、

 

美味しいお店が見つけられず、、、😭

 

 

 

美味しいお店たくさん教えて欲しいです☺️

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます!😌✨