こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

コンビニ大好きで週5日くらい

 

コンビニに行ってるんですが、

 

いつもはお菓子コーナーは

 

ほぼほぼ寄らない私なんですが、

 

先日なんとなくお菓子コーナーに

 

足を運んでみたら、

 

“チョコまみれ🍫”が売っていたんです!!

 

 

 

 

私的にはカントリーマアム界の

 

中では高級品に入ると思っているんです!!😂

 

 

多分カントリーマアムの周りとか

 

色々チョコがひたひたになっているやつだと

 

私は思っているんですけど、

 

チョコまみれって名前なだけ

 

あってほんとにチョコ感がすごいです!🍫🍫🍫

 

 

 

 

一個食べると結構しっかりしている感じなので、

 

満足感がすごいです!🌟🌟

 

 

最近レーズン入りっぽいのも

 

売っているらしいですが、

 

私レーズンはそんなに得意ではないので

 

買っていないです(笑)

 

 

 

いちご🍓入りとかがあれば絶対買います!✨

 

 

 

皆さんの好きなチョコ🍫の

 

お菓子はなんですか??😌

 

 

そのうちバレンタイン💖も

 

近づいてくるので、色々食べてみたいです!

本日も越谷アロハでお待ちしてます🌟