こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

もうすぐクリスマス🎄🎄🎄ということで、

 

 

友達がコストコのチキン🍗を

 

買ってきてくれました!!✨✨

 

 

 

 

 

予想よりも、

 

結構大きくて食べられるか心配だったんですけど、

 

そのまま食べても美味しいし、

 

 

カレー🍛とかにいれてチキンカレーでも

 

美味しいし色んな料理に

 

混ぜて日々食べています😂🌟

 

 

 

クリスマス🎄に、

 

あんまりチキン🍗を

 

食べることはなかったんですが、

 

今回なんとなくみんながチキン🍗を

 

買う理由が分からなくもないなと

 

思いました😌😌

 

 

 

でも、

 

まだあと半分くらい残っているので

 

どうやって食べようか困ってます(笑)

 

 

 

とりあえず冷凍してあるので、

 

腐りはしないんですが

 

レパートリーがなさすぎて、、、😅😅

 

 

 

なにかいいアイデア💡が

 

あったら本当に教えてほしいです!🥺

本日も越谷アロハでお待ちしてます!❤️